1337

 

私が書かなければならないレポートの残りの文字数です。しんどい。

 

そういえばこの前、同じ大学のツイッタラーがツイッター上で振られるのを見かけました。びっくらぽんでした。うろ覚えですが会話は確かこんな感じです。今回は登場人物の名前を梅♀と鰯♂とします。

 

鰯「(今までの彼女の人数は?という質問箱に対して)は?」

梅「鰯かわいそうだから30年後くらいになってもダメだったらもらってあげてもいーよ❤️」

鰯「もし本当にぼっちだったら頼むわw」

梅「今からでもいいけどね?笑笑 好きです、付き合ってくださいっ」

鰯「断るw」

梅「えー傷ついた(泣) 今バイト中なのに集中できないよ〜〜助けて(T ^ T)」

鰯「え、マジやったんか…」

梅「(いいね)」

 

といった具合です。マジでびっくらぽん。今どき、中学生でもやらんのでは…?知らんけど。かわいそうな鰯くん…

 

梅ちゃん、ツイッター慣れしていないのに、充電の8割以上をツイッターに捧げるツイ廃なので、黒歴史製造機甚だしいんですよ(悪口ではないです。私にもそんな時代はあった。覚えてないけど)。そしてTL監視人である私は逐一目撃してしまうわけです。ひえ〜

 

あ、ちなみにふたりとも鍵垢じゃないので、この会話は全世界から見ることができます。私はぼっち学生なので知りませんが、梅ちゃんはマジで噂になってそう。怖。

 

 

私は梅ちゃんを実際にお見かけしたことがあるのですが、デブスの私が安心できるくらいにはブスです。彼女の取り柄は自頭の良さですかね…たぶん。成績は良くないけど、たぶんやる気がないだけ。落単落単って騒いでますけど、絶対落とさないパターンですよあれ。くっそう。

 

ともかく、ネット人生における彼女の成長をじっと見守ろうと思います。動きがあればまた書きます。