地獄



ブスによる「要は性格でしょ?」などという語り、なかなかの地獄じゃありません?




どうもこんばんは。


落単すべきものはすべて落としきったのでブログの更新です。圧倒的ゴミさんですね(◜▿◝)


最近もあまり特筆すべきことはありません。強いて言うなれば、早速留年しそうなことくらいです。普通の大学だったら間違いなく留年しているでしょう。あいにくわたしの大学には救済措置が存在してしまっているので、実際のところは五分五分です。留年、したくないけどいずれはするのかなって感じです。圧倒的親不孝、死んでしまえ。


そういえば明日バイトの昇格試験なんですけど、受かるんでしょうか。どうせ全部忘れるので暗記する気も起きません。打刻した瞬間全部飛ぶので。ここでもまたゴミパワー発揮。


あとはー、大学の同級生ツイッタラーがツイッターランドに不慣れすぎて、純粋に面白いというくらいですか。具体的に言うと、優勝の回数だろうが性癖だろうが、診断ものはなんでも載せちゃうくらい。5分くらいでそのツイート消しちゃうんですけど、タイムライン監視人としては見ちゃうわけです。嫌な性格してますよ、我ながら。


思い返してみれば夏ってトラウマしかないんですけど、今年はどうなんですかね。たぶんつまらん夏です。



早く冬になんないかな