わたしたちに出来なかったことをとても懐かしく思うよ


タイトル、安定の元ネタいおちゃん万歳。

ずーっとブログ書きたいなと思ってたらかきたいことが積もりに積もってゴミ屋敷になったのでいい加減書こう、と。

久しく文学に触れてないので文章が死ぬと思うんですけど、まあおいおい能力取り戻してこうね。



何から書けばいいんだろ。近況とか?

まあ晴れて大学生になり直したわけですけど、相変わらず死んだ毎日を送っています。親に怒られたくないから学校に行って教室に座って、難しいことは嫌いだから学校のWi-Fiと電気を使ってゲームとYouTubeに浸かる毎日。時々、なんで大学辞めたんだろうって思うくらいです。人間と喋ることがないのでコミュニケーション能力もそのための思考回路も無事死にました。
バ先では所謂謎の人間になっています。たぶん無理やりコミュニケーション能力を偽造してるからそうなるんだと思う。この前社員さんが入れ替わったんだけど、新しく来た人がまあテンポが早くてしんどいことこの上ない。早く辞めたい。
あ、そうそう。やっとこさ向こうの世界でも瀕死状態になりました。面白いこと何もないし、それ以前に誰かとお話するのがしんどいしめんどくさいのです。

そしてコミュニケーション能力が死んだ上に健康診断で心臓にエラーつけられたので、もうすぐ死ぬのかなあって適当に考えてます。経過観察ってことだったんですけど、普通に心臓痛くてワロタって感じです。まあ副交感神経だか交感神経だかもう忘れたけどそういう類の神経の興奮によるものだって勝手に解釈しまして、依然経過観察をしております。一生観察するわ。


あー、なんか最近異常に眠いです。19時あたりから眠くなります。7時間睡眠を取っても、昼間に眠くなります。通学中も寝ます。たぶん何にも縛られなかったら18時間くらい連続で寝られると思う。もちろん今も眠い。

去年(?)から急に起こった強烈なやる気の無さと物忘れも治ってません。テストが迫ってても何もやらないし、ことごとく忘れます。あ、忘れるからやらないのかな。今ふと思った。いつまで経ってもバイトに必要なレシピが覚えられなくて困っています。あと人の名前も覚えられない。今さら名前聞くの怖いから人に話しかけられないですよね、大学でも。困ったなあ。

なんかほんとにとめどないので個人的にウケたネタで締めていいですか。

スペ語勉強してたら、あなたを愛しているって言うフレーズが出てきたんですけど、

Te quiero.

って言うんですよ。「て、きえろ」って発音するんです。きっと愛してるだけでも通じるだろうから、
きえろ=愛してる
が成立しちゃうんですよ。面白いですね。


テス勉が無限に捗らないし大学辞めたい